CD、DVDリリース秋の陣

10/4(水)
安倍なつみ 8thシングル
甘すぎた果実

モーニング娘。/辻希美/美勇伝/Berryz工房/℃-ute/矢口真里/まこと ライブDVD
Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハ−ツランド〜」

高橋愛/能登有沙諸塚香奈実青木英里奈澤田由梨(エッグ)/他ドラマDVD
GyaO オリジナルドラマ 道徳女子短大 第1話『セミ』」

10/11(水)
後藤真希 16thシングル
「SOME BOYS! TOUCH」

後藤真希 ライブDVD
後藤真希シークレットライブ(仮)」

松浦亜弥 ライブDVD
松浦亜弥 上海ライブ(仮)」

10/18(水)
GAM松浦亜弥藤本美貴)2ndシングル

月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)/他 オムニバスミニアルバム
きらりん☆レボリューション ソングセレクション」

ハロー!プロジェクト バラエティDVD
娘DOKYU!」vol.5,6

10/25(水)
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 2ndシングル
バラライカ

℃-ute 1stアルバム
キューティークイーン VOL.1

Berryz工房 ライブDVD
Berryz工房 サマーコンサートツアー2006『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』」

11/8(水)
モーニング娘。 31stシングル

安倍なつみ アルバム
「ミュージカル『白蛇伝〜White Lovers〜』ソングセレクション」

後藤真希/カントリー娘。/澤田由梨(エッグ)/他 ドラマDVD
GyaO オリジナルドラマ 道徳女子短大 第2話『39℃』」

約1ヶ月の間にこんなに出すなんて事務所も鬼だなw
夏がどうも静かだなと思っていたら秋にこんなに出してくるなんてバランス悪すぎですよ!
秋ツアーも始まるというのにそれと同時にこんなにやられたら買う消費者のほうも大変だってことですよ。
そんな怒涛のリリースのなかからいくつかつまみ出していきたいと思います。
GAM。2ヶ月連続ということになりますね。こんなに出して披露する場所はあるのかという疑問がわいてきますが、この2人で東名阪でコンサートなんてあるかもしれませんね。
小春。1stだけで終わると予想していた私ですが、2ndも出すようですね。アニメの中で新曲を出す予定があるのでしょう。1stみたいなテンポいい曲を期待してます。
℃。いつしかのつんく♂さんのコメントにもありました、「アメリカと同じようにアルバムでデビュー」という話はガチだったようで10月にようやく℃-uteが一般の人々にふれる機会がやってまいりました!インディーズシングルの4枚はもちろん入ると思いますのでそのほかの新曲もいい曲であると願っています。これでやっとカラオケのリストにも入るだろうしヲタカラでも歌える?打てる?wようになってうれしいことですね〜