ミュージカル4,5公演目

あと明日と明後日の2日間4公演となりましたリボンの騎士
この1週間でがんばっているここの人ですw
自分は日曜の昼のみを残すだけですのでなんとも寂しいです。
さて今日は安倍フランツの最終日だったわけですが、彼女最後の挨拶のときに涙を流していました。
(●´ー`)<なにもかも全てが初めてでそれがみんなに支えられてこうやって千秋楽を迎えることができてよかったです。
と涙で詰まりながらも言っていました。多少セリフを間違えたりしたことはあったけどw 彼女なりによくやっていたと思います。なっちお疲れさま!
今日気づいたことがありました。
ヘケートに魂を取られた自分がいることに(爆)
ほんと彼女の今回の演技はすばらしいですよ!w 笑い声とか迫力があって吸い込まれそうになりますもん!!w
明日は会場推しでがんばりますのでよろです〜 ヲタカラもがんばらないとなぁw