愛ちゅん写真集

10月下旬発売予定
高橋愛
写真集(DVD+豪華特典付)
高橋愛 写真集全集(仮)」
ワニブックス
ISBN:4-8470-2961-5 税込 4,200円(予価)

>最新撮りおろしカットに、「モーニング娘。5期メンバー写真集 5」「高橋愛」「わたあめ」「愛ごころ」「19」−5作の写真集のベストカットや未公開カットを加えて再編集!!
>「19」のメイキングと新たに収録したDVD、さらにデビューからこれまで、そしてこれからについて語ったインタビューなどを収めた豪華装丁。
>全てのアイドルファン必携の一冊!!

今日発売のUTBに掲載してあったらしいのですが、ぶっちゃけいらないと言えばいらないんですよ!w
来月こんこんのやつも出ますが、愛ちゅんとこんこんに関しては全部持っているし、数冊フラゲしてまで買ったものもありますww
ですが、「19」のメイキングと新たに収録したDVD、さらにデビューからこれまで、そしてこれからについて語ったインタビューなどを収めたとかいう文句をつけられると買わざるをえないのですよw
それでしかも未公開も収録でしょ?じゃあ買わないと!
でもなんで全集なんていうものを出すんだ?こんこんならわかるけど。