ミュージカル緊急参戦なりw

え〜と今日は渋谷経由で新宿のほうへ行ってきましたw
まぁ本当は明日の予定だったんですけど、いろいろとありまして今日になりましたw
平日だからあんまり人いないよなぁ〜と思っていると意外と知り合いが多かったことに驚きました(爆)
まずミューの率直な感想としてはおもしろいですね!
サントラは聞き込んでいきましたが、台本は斜め読みしかしてなかったので内容をほとんどわからないで、見ることになりました。
あの木村さんは本当にすごい人ですね。メンバーの1人、1人の特性をすごく生かしていて、とても役に合っているなぁと思います。あと、迫力がとてもあります!ミュージカル初参戦ということもありますが、これがミュージカルというものなのか!というのをとても感じられたものでした。
あと5公演じっくり鑑賞しますよ〜