ハロショ

さて、そんな解放感から、都内ハロショめぐりをしてきました!!w
10時前から上野店にいたのですが、今日から1k以上買うとできるトランプのゲームと、スペシャルチケと交換できるカードの開始と新商品の関係でちょっと列ができてました!平日にもかかわらずみなさん会社とかはどうしたの?と聞きたかったですw

  • 愛ちゅん5
  • こんこん3
  • 小春(きらり)2
  • えりりん
  • みきてぃ1
  • 柴ちゃん
  • 真希×亜弥2ショット1

こんまこの卒業アルバムも今日発売で、飾ってありましたが、4.5kはちょっとお高めですね〜
まぁ1推しの人なら買うのでしょうけどw
早くも8月24日で販売終了のものの写真がありました。今年は回転が速すぎる気がしますw
それにしてもみなさんよくあの5kのチケが溜まってますよね〜w
2枚で10k分であのカードというのはどうもやる気になれません。しかも誰が当たるのかわからないわけだし。前回の写真のときのように選べたほうがいいなと思います。