「レインボーセブン」レビュー

こんなテストのさなかでもちゃんと深夜まで起きてがんばって見ましたよw
ライブの完成度が高いことからすばらしい内容となっていますね。
まぁ文句といえば、ピースを何故2番からにしたんや!ライブで流れていた1番の映像も入れんかい!!
中途半端すぎますよ!!
というところですかねw それとエンドロールの映像も再編集されているし、メッセージの部分もライブのとは違うようになっているのでよしかと。
あとは、バイバイチャッチャのやつが終わったらなんで会場の音を切るねん!このあとのこんこん、まこコールとおつかれいな!が重要なんです!!
是非ともDVDに残って欲しかったなと思います。
それでも買って損はしないDVDですので是非お買い求めくださいませ!!