あと1週間

さて、こんこんが卒業するまであと7日となってしまいました。あの衝撃の発表があった4月28日から想像していた通りあっというまに日にちが過ぎ去っていきました。まだほんとに実感というのがありません。この代々木の前日までの5日間で自分の中で大きな展開があると思います。
はてなかしまし物語のために私の約5年間の思いというものを書いていますが、書くことがいろいろありすぎて文章がまとまっておりません。今週の金曜日にはここに載っけるつもりで書いていますのでよろです。
そして明日は大阪でのライブですね。ここの人は大学は休みではなく普通にあり、テスト初日でもあったりするので忙しいです。今週の木曜日にすべてのテストが終わるのでまともにこんこんのことを書けるのが1日あまりになりそうですw