明日からワンダコン

えぇ〜明日からこんこんとまこっちゃんにとってはラストツアーとなるハローの夏コンがスタートします!!
東名阪全7公演と少なめのツアーですが、中身は濃い内容となることを祈っています。
知り合いの方々も何人か明日の初日に参戦されるということでうらやましい限りです。
それでは、セットリスト予想&希望いきます!
まずは振り分けを今年の冬ハロを参考にしてみると
全員6曲
娘。4曲
W(ダブルユー)2曲
美勇伝2曲
ベリ2曲
℃−ute1曲
メンバーシャッフル10曲
の計27曲でした。
これで多少変わると思うので、℃−uteが2曲になったり、娘。が1曲増えるかなという感じですね。
まずは、各ユニットでやるだろう&やってほしいものを書きます。
娘。はアンビシャスとセクボは絶対だと思うので、ラブピーとかDo it Now、青空などをやってほしいですね。
セクボはワンダメン全員という可能性もありですねw
ベリは、ジリリと新曲の笑っちゃおうよ〜は絶対ですね。希望としてはスペジェネや、デレシン、ギャグ100ですね。
スペジェネは去年の夏ハロでの驚きと爆笑した思い出がとても忘れられないので入れてみましたw
美勇伝は、一切合切はもちろんなのですが、新曲が出ないということでスイートルームになるかヌケガラあたりになるかと。
Tea Breakとかを持ってきてもなんか微妙なんでねぇ〜w
℃−uteはもちネタ4曲ということで、まっさらをやってほしいという希望はありますが、大きな愛で〜と稚内になるでしょうね。
W(ダブルユー)はあれなんで、ののはソロで参加となりますが、前に出ていたインタビューの中でつんく♂さんのセットリスト18番のを歌うとかいう話があったので、これをののがソロで歌うのかなと。
全体とシャッフルのほうは全然予想できないので割愛しますw
そのほかの希望としては、5期メンで好きな先輩をもう1度とか、月島きらりちゃんのステージを是非なんていう希望もあったりしますw
何があるかわからないハロコンなんで、昼公演まで気長に待ってますよw
14時開演なんで夕方ごろにはどこかに載るでしょうか。
あと、代々木のチケがもうすぐ到着するころです。ステージ構成も明日わかってしまうのでヤフの相場が激しく揺れる様子を蚊帳の外から見守っています(爆)