ハロコングッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_hpnatsu/index.html
さて、発表となりました!
とりあえず、自分が買う予定のものは…

  • Hello!Project DVDマガジンVol.7
  • クリアファイル付きコレクションポストカード2枚セット×4くらい?w
  • ソロ生写真2L 2枚セット 高橋、紺野、石川
  • ワンダフルハーツ生写真セットA&Bセットもしくは、代々木会場限定セット
  • 紺野あさ美卒業メモリアルDVD

はい、多いですw
というか写真出しすぎなんだよなぁ〜普通にLサイズだけで十分だっつうの!w
まぁとりあえずグッズには必死系に戻ったので(爆) 22日は朝から行ってがんばっていると思いますw

あとは気になったグッズとして、事務所のパ●リ企画w
前回のハロパごちキャプの名刺に続いて、タペストリーとコンサートスティックホルダーです。
まさかミニタペがタペストリーの前兆だとは気づきませんでした。これはいいとして
次のスティックホルダーってこんなもん作ってほしくなかったんですけど!
ほんとにサイリウムをたくさん持っている人の前に行くとほんとステージが見えないのでやめてほしいものの1つだっのですが、事務所がこれを認定したとなるとちょっと困りますね。