今日あった現場

今日はベリのイベントとグッドウィルカップがありましたね。
まずは、ガッタス決勝進出おめでとう!!!
キャプテンは柴ちゃんが務めたということでおつかれさまでした〜
いろいろと戦力不足はあったそうですが、1位通過ということでうれしい限りです!
それで来週の決勝戦に行こうと考えていたのですが、大学の先生がテストーなんていうもんだから観戦ができなくなってしまいましたorz
ゴレイロこんこんの最後の勇姿を見届けることはできなくなってしまいましたが、気持ちは駒沢にいるつもりで応援してます!!
続いて、ベリのイベント。トーク中心でライブはジリリの1曲のみだったそうです。
アルバム収録曲は夏のツアーに来て聞いてくださいということみたいです。