先週の水曜日と土曜日のハロショとか

スペイン坂の会場推しのついでにハロショにも行ってきまして、そこでなんと50ポイントチケの3等が入荷していたので*1写真欲しさに5回やりました。1日も経過してないのに、れいにゃえりりんまこっちゃんがもうなくなっていました。どんだけ必死やねん!という話ですよw
そしてすべて3等だったので、愛ちゅん、こんこん、みきてぃ、さゆ、梨華ちゃんをもらいました。そのあと、知り合いからえりりんを現金のーにゅさせてもらいました!
その渋谷店で買ったリスト


そして土曜日は、休日の上野店にヒサブリに行きました。

ハロショはこれだけで済んだのですが、あややコンの会場に行ったら東京公演限定の2L写真とバースディTシャツを買ってしまいましたw
あややヲタってグッズに必死な人ってあんまりいないんだぁと思いました。だって売り場が余裕で空いていたんですものww
今度のハロショは今週の日曜日だと思います。

*1:前日の夕方に入荷。渋谷店のみの模様