マイ春ツアー千秋楽

どうも、あやヲタのクローンストームです!(爆)
いや〜それくらい楽しいライブでしたw
10代最後のあややを見てきたのですが、ライブのMCで何回も10代最後だから〜と言っているのが印象に残りましたw
今日は昼が端っこで、夜が真ん中らへんというポジションで見てきたのですが、なんかかなりテンションが違いましたね〜
端っこのほうって昼だったせいもあるのか見学人w*1が多かったせいか自分しかジャンプしたり、あやや〜とか叫んでいる人がいなかったように思えます(爆)*2
夜はなんと前が通路だったためおもいっきりジャンプできたし、奇跡のときのキックが気持ちよく上まであげられたのがよかったです!!
そして終了後には左隣の人とハイタッチするわでとてもいいライブでした!!!
秋も初日の参戦が決まっているので秋も楽しみにしています。

*1:とりあえず1公演入っておこうか的な人

*2:2列くらい後ろのほうにも同じような人はいましたけどw