「Ambitious! 野心的でいいじゃん」レビュー

う〜んとまず、曲のほうから書きますかね。
記念すべき30枚目ということもあって、かなり娘。っぽい元気な曲になっていると思います。
マンパワーよりこっちのほうがパワーを感じる曲だと思います(爆)
テンポもすごく速くて振り付けを覚えるのが大変ですねw 来週のシングルVが待ち遠しいです!!
センターはジャケ写のデフォがれいにゃとなっているのでれいにゃと考えていいのかな? まぁパート割も多いですしそうでしょうね。
パート割でポイントなのがこんこんとまこっちゃんのソロパート。2人の娘。として最後の曲ということだけあって、テレビサイズになってもちゃんと歌う場所になっているのが、少ないながらにも褒めてあげたいと思います。
歌詞も結構まともでw やっぱりあの人はすごいわとw 今年半年リリースされ、つんく♂さんが作ったやつを聞くとリリースが少ないぶん1曲、1曲をちゃんと作っているなぁと思います。だってここまで私的にはハズレがないですからね!
この調子で下半期もがんばってほしいところです。


特典のDVDの感想はというとほんとにGJ!!w
ライブ映像は会場のヲタの声援もよく録れてるし(爆)カメラワークもいいですし文句なしです!
セクボのときのセクシー↑↑のところの会場のサイリウムが見事に揃っているのには爆笑しました!!w
青空はとてもいいですね〜モーニングトレインがすべてを物語っています。
スペシャルコメントはグループ分けがGJ!!最後に5期の4人を持ってくるのは自称5期ヲタの私としてはじ〜んとくるものがありました。
コメントの詳細は買って観てください(爆)
とりあえず30枚目を表す指で作る“3”はポイントだそうでメンバーも気に入っているようです。