ハロショ

さて、ハロショに行くのがクセになってしまった私でございます!(爆)
今回のリスト

最近はこんこんヒストリー写真が出ているのでこんこんの写真をよく買いますねぇ〜
たぶん今週も出るでしょうw
そして絵流田のドラマ衣裳のほうもぞくぞくと出ておりまして、やっと私的に待望のごちしばナースが出ましたよ〜www
なので速攻書きました(爆)
そして金曜に出ためーぐるの娘。のオープニングアクトのときの写真がもう売り切れでした_| ̄|○
それと、金曜から始まった50ポイント券でのくじ引きは、原宿と渋谷はその日の夜に、上野は次の日の昼間に3等がなくなったそうです!
どんだけ作ってないor券を持っているんですか!?とゆいたいです
ソフトタイプカードは、村っちとなかさきちゃんとキャプテンが出ました。
それで、知り合いのご好意によりキャプテンと愛ちゅんを交換してもらい、あややを定価でのーにゅしました。どうもありがとうございました!
今度のハロショは明後日になりそうです(爆)