GAM(グレートあやや&ミキティ)

あやみきキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
キタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!
キタ━━━━━━( ^▽^)━━━━━━ !!!!
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

松浦亜弥×藤本美貴 新ユニット『GAM(ギャム)』 結成
この度、ハロー!プロジェクトからスペシャル・ユニットとして、松浦亜弥藤本美貴による新ユニットを結成することとなりました。
ユニット名はGreat Aya & Mikiの敬称で『GAM(ギャム)』。因みに英語(俗語)では「足のきれいな女の人」という意味もあります。その二人が今回GAMとしてリリースすることとなったシングルは、9月30日から全国公開される映画「スケバン刑事」の主題歌として使われます。
また、同CDの初回盤には、9月に開催を予定しているGAMスペシャル・イベントに参加できる応募用のシリアル・ナンバーIDを封入し、抽選でご招待致します。
ハロー!プロジェクト内でも、親友とも言えるほど仲のいい二人ならではの、息の合った歌とダンスが今回の楽曲でお届けできると思います。是非ご期待下さい。


9月13日(水)発売
GAM(ギャム)
1stシングル
「Thanks!」
HKCN-50037 税込 1,050円

9月20日(水)発売
GAM(ギャム)
シングルV
「Thanks!」
DVD:HKBN-50073 税込 1,575円

1.Thanks!
 作詞・作曲:つんく 編曲:湯浅公一

ことミック、燃えろマナー部とあやみきの活動はあったにしても2人で歌を歌うという機会はありませんでした。それがついに実現します!!
さて、朝からテンション超↑↑なわけなんですけどもw アンテナに上がっているサイトを見るとみんなこぞってGAMと書いているんですよね。それほど今回の新ユニットの反響が大きかったということでしょう!
これでごまっとう後浦なつみDEF.DIVAと4年連続でスペシャルユニットが誕生しているんですけど、どのユニットの楽曲を取ってもハズレがないんですよね〜なので今回も期待しています! 編曲もジリリや、アンビシャスとなにかとかかわることの多い湯浅さんですから心配ないでしょう!
それで今回の特典はまたイベントですか。しかもナンバーID式で後で抽選結果がわかるというシステムですか。今回のごっちんのように空けたらその場でわかるというほうがうれしいような気がするんだけども(苦w さて何枚買うことにしますかねぇ〜w
もう1つサンスポの解説がすばらしかったので引用

松浦と藤本は上京した平成12年に歌手デビューをめざして、一緒に汗を流しレッスンを受けた仲で、私生活でも大親友。デビュー後もテレビ東京系「ハロー!モーニング。」内で漫才コンビを組み、♪イヤ〜ン、イヤ〜ン、ハワイヤ〜ンというギャグで人気を博したり後藤真希(20)を加えた3人でスペシャルユニット、ごまっとうを結成したこともあった。ただ、藤本がモー娘。に加入した15年以降、芸能活動での2人の絡みはほとんどなかった。

ハワイヤ〜ン娘。ですよw こんなこと書いてるのサンスポだけですよwww
さすがはハロヲタご用達の新聞ですわなw