ガキさん写真集

6月25日(日)?発売
新垣里沙
2nd写真集(DVD付)
「タイトル未定」
ワニブックス
ISBN:4-8470-2941-0 税込 2,940円


モーニング娘。加入当時は最年少の若干12歳だった新垣理沙も現在17歳。キュート&コミカルでいつも明るく元気イッパイ、その名の通り、”ガキさん”キャラでお馴染みの彼女ですが・・、いつの間にか<急激に!>こんなに大人に、こんなに美しく成長を遂げました。今まで見せたことのないようなしっとりとした表情は必見!健康的な魅力全開のビキニ姿も、町並で撮影したおさげ髪&制服姿もすべて見応え十分!メイキングDVD付。

ウチの相方が喜びそうな話題が入ってきましたw よかったねwww
そして発売日があややの誕生日とかw
>いつの間にか<急激に!>こんなに大人に、こんなに美しく成長を遂げました
いや〜なかなかうまい文章ですな!まさにその通りだと私も思います。
早くさゆのソロ写真集出ないかな〜と首を長くして待ってますw
あとえりりんの写真集はまだゲットできていませんorz