あやや主演映画カンヌへ!

アイドル歌手、松浦亜弥(19)の初主演映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」(深作健太監督、9月30日公開)の映像が、第59回カンヌ国際映画祭で初披露されることになり、それに先立ち14日、ポスターが初公開された。

配給元の東映によると、同作は現在編集の真っ最中だが、すでに米国など15カ国から配給に関する問い合わせが殺到。これを受け同社がカンヌでのセールスを決めた。英題は「YO−YO GIRL COP」。10分間のPR映像を現地時間の19、23日に上映し、健太監督が23日に現地入りする。

え〜とまずはポスターからですけど、渋谷の町が燃えてるってどんな設定やねん!w
あとカンヌへの出品オメです!カンヌの上映作品ってあまり大作が来ないことで有名なのですが、去年はスターウォーズが特別上映作品として出品したりとまれにこんなケースがあるくらいですw
とりあえず2年連続自分の好きな作品が出品ということでうれしいです!
海外15カ国から問い合わせがもう来てるなんてすごいよなぁ〜w