スフィアリーグ4thステージ

1位 TEAM dream
シリーズpt
18
得点 失点 得失点差
15   6   9

2位  Gatas Brilhantes H.P.
シリーズpt
14
得点 失点 得失点差
12   8   3

3位 carezza
シリーズpt
13
得点 失点 得失点差
9   6   3


ちょっと厳しい状況になってきましたね4ポイントも差があると、次回ガッタスが優勝してもドリームが2位とかだとあまり点差がないし。
絶対に5thステージでは優勝しないとダメです!
そしてこんこんの引退宣言もあったようで、彼女はフットサルになるといつもの彼女と全く違う姿になるのでその変化にとても驚きながらいつも観戦してました。
最後のこんこんコールしたかったな(泣
2ndステージでのドリームとのPK戦すばらしかったです!
とりあえずこんこんお疲れさまでした。7月の代々木まで朝練とかには参加する模様です。今後はののが1人でゴールを守らないといけなくなるから精神的にも大変だと思うけど、ゴレイロに就いたときのあのののたんの笑顔があれば大丈夫です!
次回大会は8月との情報が!おいおい娘。及び美勇伝及びののはミュージカル中だぞw
どうするんでしょうか?