娘。コングッズ購入リスト

1ツアー最多の10公演に参戦した今回のツアー。参戦が必死となればグッズも必死になるわけでして、過去最高金額をグッズ代に注ぎ込みました(爆)

  • DVDマガジン
  • ソロうちわ(愛ちゅん、こんこん)
  • ソロ携帯ストラップ(愛ちゅん、こんこん)
  • リストバンド
  • コレクションピンナップポスター2枚
  • コレクションタペストリー3枚
  • ソロ鉢巻(愛ちゅん)
  • ソロ写真セット(愛ちゅん、こんこん)
  • 会場記念パス3こ
  • ソロセット(愛ちゅん)
  • メイキング生写真セット
  • ライブ生写真D(愛ちゅん)
  • ガチャガチャキーホルダー1こ

合計で20k弱くらいいきましたが何か?w
なんで今回こんな使ったかよくよく考えてみると使われている写真がとてもよかったことですかね。よくなかったら全く買わないという話ですけどw
SSAでは会場限定グッズはほとんど売り切れたそうでみんな必死だなぁ〜と思いましたw
もうこんなにグッズに必死になることはないでしょうねw たぶん…