明日からSSA3連戦!

今日のバイトは少し早く帰れたのでマターリしているクローンですw
というわけで、ミキティ聖誕祭の前日から始まった娘。の春ツアー2006も明日と明後日の3公演で幕を閉じようとしています。
何事もなく明るく始まったツアーでしたが、突然の卒業発表というありえれいなのシナリオが待っていました。こうやって成長していくのがモーニング娘。ですからどうしようもないことですけど。
泣いても笑ってもあの10人のモーニング娘。としての単独ツアーは最終会場です。そして約2年ぶりのSSAとなります。まだチケットも発売しているようなので是非見に行ける方々は行ってあげてください!

青空の10人バンザーイ!!!