今日のこと

今日は上野まで靴を買いに行きました。その帰りに水曜日に行ったばかりなのにまたハロショへ行ってきました。昨日の発表があったからなんですけど。大阪に行けないからもう1つの現場へ行ってきたって感じですね。
買ったものリスト

  • みきてぃ1
  • えりりん
  • ももこっち1
  • ユリーネ1
  • 娘。メンバーセット1

せっかくGWキャンペーンもやっているので無理やり2kぶん買いましたw
もらったカードは梨華ちゃんとこんこんです。
明日は1推しの愛ちゅんなので八王子に行く前にちょっと寄ってこようと思います。
その帰りにチケの前でたむろっている知り合いを発見しw(みんな必死だよなぁ〜w)、30分くらい話をしていました。みなさんと話したおかげで気持ちが少し楽になりました。ありがとうございました。


明日は自分にとってハロプロパーティに参戦する最後の公演です。めいいっぱい楽しんでこようと思います。今日の横須賀に行かなかったことは相当後悔してます _| ̄|○