ハロショ巡りしてきたw

今日は学校が休みで、特に何もすることがなく、給料日の翌日ということで都内3店舗のハロショに行ってきました。
原宿は移転してから初めて行ったのですが、前のにぎやかなところではなく、ひっそりとしたところにあるんですねw
それと店の横のディスプレイには直感2のPV撮影衣裳が飾ってありました。
改装しただけあって、前よりは広くなった気がします。
それでまぁ1ヶ月ぶりに行ったんですけど、なんか買いたいものが思っていたよりもあまりなく、3店舗全部写真6点買いの900円という会計になりましたw
買ったものリスト

ゴールデンウィークの企画には行きませんw 1000円も買うものがないから!(爆)