娘。解散!?

ハロプロ大好きの東京スポーツさんw からこんなネタが届きましたよw

モーニング娘。が年末に解散する!?
現在のメンバーのソロデビュー計画が、水面下で着々と進められているというのがこの情報の発端。
さらに、年末に解散コンサートも企画されているからただごとではない!

まぁ今まで何回もこんなことはどこでも言われていることなんですけども、よしことみきてぃとあいちゅんのソロデビューが計画されているなんてどうもなぁって思うわけです。
1推しにこんなことを言うのも難ですけど、あいちゅんってまだソロ活動では無理だと思うんです。娘。の中にいるからあんなキャラでいられるわけであって、それがソロだとどうなるのかと想像がつきません。
それに娘。解散=ハロプロ解散ということになるからこんな中途半端に終わらせられたら長年やっているファンがブチ切れるってもんですよ!
CDの不調、テレビ出演の減少、つんく♂Pのシャ乱Q再活動などが絡んでこんなネタが出てきたと思われますが、本当に解散なんてあったらどうなるんでしょうか?

2chでよくスレが伸びてますねw
「【東スポ】追跡!!モーニング娘 解散情報」20時半現在4本目w