( ´ Д `)<“ごとーの日”に発売するもの

 5/10(水)
・「一切合切あなたに∮あ・げ・る♪」美勇伝(SCD)
・「ハロ☆プロ オンステージ!2006 日本青年館公演 友情と魔法のトランプ〜スター楽屋裏物語〜」(DVD)
石川梨華 小説&フォト「タイトル未定」
・「少女R」田中れいな(写真集※DVD付)

事前にお知らせのあった美勇伝の新曲とハロプロオンステージ以外に梨華ちゃんの本とれいにゃの写真集が加わったことにより、ハロー関連のものを全て買っている人にはつらい出費の日となるのではないでしょうか?w
まぁ私は美勇伝の新曲と梨華ちゃん本しか買う予定がありませんけどw
それでれいにゃの写真集についてですが、なにかともう3冊目なんですよね。私は最近推しの写真集が出まくりなのでかなりうれしい日々を送らせていただいていますが、ガキさんやさゆやまこなんかはまだ1冊しか出していないんですよね。その出していないメンバーの写真集もそろそろ新しいものが見たいですね。