きらりん☆レボリューション1

先週の金曜日に始まったこはが声優挑戦をしているアニメですが、私って少女アニメってかなり古いですが「ママレードボーイ」くらいしか見たことがなかったんですよ(爆)
そんなアニメにはめっぽう詳しくない私が見てもとても楽しめる内容でしたねw
まぁ小春が主演というのが大きく関わっていると思われますが(爆)
ストーリーのあらすじは芸能界にもあまり詳しくない女の子が、街中で人気アイドルグループのメンバーに会って、一目ぼれして、チケットもらって、必死になって探していたら、メンバーのもう1人の人にチケを破られて会場に入れてもらえないからと警備員を強行突破して中に入ったら、ステージの天上裏に着いてしまい、そこからステージに落ちて、何を思ったのか突然アイドルになります宣言をしちゃいました!って感じですw かな〜りてきとーですみませんw
マンガらしいストーリー展開だなぁと思うので来週以降も楽しみです。
月島きらりちゃんヲタになりそうで怖いです