明日からパーティ

明日は多摩でハロプロパーティごっちんキャプテン公演の初日です!
去年のあややキャプも楽しかったので今年も期待しています。
まずはグッズいじりから
http://www.helloproject.com/museum/tour/06_hppgoto/index.html

DVD2枚とかいじめですか?w どっちかは買おうと思います。
美勇伝のソロうちわキタコレ! 単独ツアーでは春秋ともになかったのでうれしいですね。
ソロTがセット売りなんて…_| ̄|○ マフラータオルとかいらないからもうちょっと安くしてw
「名刺+カードケース」の名刺って、ヲタ名刺のパクリですか?(爆)
これくらい今の世の中簡単に作れるんですけどw
あと「レターセット」っていうのが謎だなw

そんな中の美勇伝のセットリストでも予想してみようかなと思いますw
美勇伝の場合去年のW(ダブルユー)と同じようなリリースの枚数なので、美勇伝としてやる曲はおそらくシングル1曲、アルバム1曲だと思います。
それとキャプテンとやる曲って何になるんでしょうか?やっぱりカッチョイイゼになるのかな?それくらいしか思いつかないんですけどw
あとは昨日ちゃんチャミで流れた新曲もやるだろうし、美勇伝に関しては何がきてもいいので(爆)なるべくアッパーな曲でお願いします。
ごっちんはネタがいっぱいあるからいいとして、ののはどうするんでしょうか? 相方はあれですしね。ソロ2曲とかになるのかな?
パーティに関しては何が出てくるのか予想があまりできないのでここら辺で終わりにしますw
本来ならこっちに顔を出さないといけないのかもしれませんが、明日は娘。コン@神奈川に行ってくるやよー!
現場でお愛するみなさまよろで〜す!