青封筒

CloneStorm2006-03-31

今月の内容は…

  • ℃−uteFCイベ
  • スフィア4thFC先行
  • スポフェスDVDFC通販
  • 圭ちゃん、あっちゃん、アヤカのバスツアー
  • えがお通販

スフィアどうしようかな〜? 知り合いが誰かしら行くというなら申し込みしようかな。
スポフェスDVDは全員のやつしか買いません!w ソロ別なんていりません!ww
ライブのところが見たいんです!(爆)


そしてFC先行

Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜」

出演:モーニング娘。辻希美美勇伝Berryz工房℃-ute
MC:まこと・矢口真里

7月9日(日)
愛知・名古屋市総合体育館レインボーホール
13:00 / 14:00
17:00 / 18:00

7月17日(月・祝)
大阪・大阪城ホール
14:00 / 15:00
18:00 / 19:00

7月22日(土)
東京・国立代々木競技場第一体育館
18:00 / 19:00

7月23日(日)
東京・国立代々木競技場第一体育館
13:00 / 14:00
17:00 / 18:00

今年は夏まで分割コンですか?
ワンダだけ先にやるってことですかね? 娘。と美勇伝のミュージカルの関係もおおいにありそうですね。
となると、エルダーコンは8月? 全員集GO!みたいなのは今回はなさそうです。
娘。とののと美勇伝とキッズで代々木でやるんだからすごいよなーw でも人数的には29人もいるのでありえないとは言い切れませんけどw
冬のときはかなり高騰したワンダでしたが、今回はキャパが広いということで当たりやすいだろうし、相場もそんなに上がらないでしょう。
代々木のは全部参戦予定なのでよろしくです。