「2nd〜染みわたる想い〜」レビュー

CloneStorm2006-03-29

1.学生時代
なっちのいろいろな「元気?」という問いかけが聞けますw
ほのぼのした楽曲にやわらかい歌声がよくマッチしてると思います。


3.F.O.
フェイドアウトということで、ノリがいいのでコンサでは盛り上がりそうな曲ですね。
昔のアイドルらしいものを感じとることができます。
ギャオの本人レビューの映像を見た人たちはこの曲がお気に入りという人が多かったです。


4.夕暮れ作戦会議
イントロのギターがかっこいいです。ロック調バラードといった感じの曲でしょうか。


6.日曜日 What's Going On
日曜日!日曜日!ってライブで叫んでみたいですw
ラップ調の曲でテンポ的には微妙ですが、それなりにおもしろい曲ですね。


7.東京みちくさ
田舎っぽさを感じる曲ですねw
みんなのうたにありそうなバラードの曲です。


9.エレベーター二人ぽっち
女の子の片思いを歌った少し切ない曲です。


11.ちょっとずつね。
恋をするといろいろな気持ちが芽生えてくるんですね(謎)


全体の流れとしてはかなりいい感じです。シングルとアルバム曲も違和感なく並んでいますしね。ただやはりピロリンだけはずば抜けていますw
今年で25歳になるということもあってか、バラードの曲が多いです。このアルバムを中心に春コンはやることになるから、去年のごっちんの秋コンみたく、聴かせるライブということになりそうですね。