今日もお疲れですw

朝からバイトするもんじゃないですねw
昨日の疲れがまだ十分に残っていてかなりダルかったです。
昨日のヲフ会でお会いしたみなさまはレポを書き始めているようですが、私はまだ全く書いていません(爆)
昨日スポフェスと同じ時刻に始まったWBCの日韓戦ですが、6−0で見事に3度目の正直ということで日本が勝利しましたね!!!
スポフェスの途中で実況アナから速報が入ったり、自分の席の近くに人が速報の情報を書いたボードを持ってきてみんなに見せたりと、テレビを見てなくても全然平気でしたねw
相方はなんかビデオに録っていたからネタバレすんな!と開演前に言っていましたが、それが大誤算で、知らされるというハプニングに会ってかわいそうだなと思いましたw
そして決勝の相手はやはりキューバということで日本時間では明日の午前11時からなのでがんばって応援したいと思います。