スポフェス前日準備

CloneStorm2006-03-18

いよいよ明日ですね〜スポフェス
今日は明日のための買出しなどをしていました。買うものなんて飲み物とサイリウムくらいですけどw
とりあえず明日絶対必要なものは双眼鏡ですよ!みなさん!
駒沢体育館のような小さい会場なら必要ないんですけど、SSAはデカいですから絶対必要なので忘れずにお持ちください。
私的に楽しみにしている競技は、フットサルとキックベースですね。フットは斎藤さんの引退試合ということで感動的なドラマが生まれるような試合になってほしいなぁって思ってます。
キックベースはデビュー戦ということで小学生のチームと対戦となりますが、できれば勝利してほしいです。
あとは競技の合間などに見られるカップリングでのイチャイチャですかね(爆)
あやみきは特に毎回すごいですから今回も楽しみですw

明日はとりあえず9時に現着で、グッズの列に並んで、開演までヲタのみなさんと交流という感じですかね。観戦中はファミリー席で、青いワンダコンのTシャツを着て愛ちゅんの鉢巻を巻いて観戦してると思いますのでよろしくお願いします。あとかなり騒ぐと思われますのでご了承ください(爆)特にフットサル、キックベース、ライブの部分w
あと連番者は大学で見つけた娘。ファンです。

ということで明日参戦される方はよろしくです!!!