越谷にて

CloneStorm2006-03-13

先日の娘。春コン@越谷のレポがやっと仕上がりましたので今日と明日の更新で書きたいと思います。
今日はほとんどどうでもいいかもしれない自分の様子などのレポからw

  • 土曜昼

10列目の左のほうで見てました。隣の人が背が小さく小柄な人だったので結構幅が取れていろいろやりやすかったですw

  • 土曜夜

6列のちょい左で見てました。前のほうは段差がありませんでした。
バイト先で発見した2人のヲタさんとせんべいさんと4連番です!
通路席でしかも自分とバイト先のヲタさんと愛ヲタ連番でした〜
浪漫が終わった後、通路席にいた人を見るとほとんど体が通路に出ていました(爆)
それなのに係員からプッシュされなかったそうですww

  • 日曜昼

真ん中らへんで見てました。
3公演目にして全体がようやく見渡すことができました。
隣の人は振りコピ師だったので結構通路に出てくれてこちら側としても感謝です!

  • 日曜夜

戦場でした(爆)
隣は特服着た愛ヲタだったし、前の列にも、通路を挟んで1列前にも愛ヲタがいたものでこれは負けられない!と勝手に思った私はいろいろがんばりました!!!(爆)
それで隣の愛ヲタなのですが、意味のわからないところで「愛―ーー!」とか叫んでいたりしていてただ騒がしいだけだったような気がします。それに青空のときは去年の秋コンのファイバータオルを上に掲げていてよく後ろの人は注意しなかったなぁと思います。
大阪とかしましのところでは自分が勝利したと確信しています!!w