青封筒

CloneStorm2006-03-06

土曜日に届いたDMですが、今月はたいしたことがありません。
インフォメーションの1面にあいぼんのことについて書かれていることくらいですかね。
それとスフィアの3rdステージのFC予約です。
FC通販は買いたいものがありませんでしたw
あと、えがお通販の案内が入っていたことくらいです。

そして、ライブのFC先行受付ですが、

★6月3日(土)
東京・中野サンプラザ
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

★6月4日(日)
東京・中野サンプラザ
12:30 / 13:30
16:30 / 17:30

  • 松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜」

★6月24日(土)
東京・東京厚生年金会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

★6月25日(日)
東京・東京厚生年金会館
13:00 / 14:00
17:00 / 18:00

★6月10日(土)
東京・中野サンプラザ
18:00 / 19:00

★6月11日(日)
東京・中野サンプラザ
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

昨日、相方と話をしまして、なっちとあややは後からでも買えるからということでメロンを申し込もうということになりました。今月分の支払いはとても安く済みそうですw
あややは聖誕祭の日にライブですね。1ヶ月空いてますが、わざとこの日にしたんだと思います。

そしてもう1つの青封筒がきましたよ。スポフェスのチケです。
200レベルのはじのほうの10列がきました。それでしかも通路席とかwww
なんで一般席のときは通路席が来なくて、立てないファミリー席で通路席が来るんだよ!!(苦w
まぁ競技の合間の長い休憩時間とかに知り合いの席に乱入しやすいので(爆)それはそれで行動しやすくなってよかったかなとw
それとライブのとき隣を気にせず振りコピとかできるし(爆)