疲れた…

CloneStorm2006-03-04

なんかもう更新しようという気力がありません!(爆)
いや〜10列と6列近すぎやっちゅうねん!!wwwww
いや〜もうウハウハでかなりジャンプしすぎました!w
そんなわけで足が少しつりましたw
アップの曲とバラードの曲順の組み合わせはいい感じだと思うんだけどなんで疲れるの?w
明日は12列と15列なのでほどほどに暴れてw がんばりたいと思います。
明日大丈夫かな〜?w

キックベースやら青封筒やらネタはありますが、それらは月曜日以降の更新となりそうですw
たぶん明日もかなり疲れていると思いますので(爆)
さて振り付けの練習してから寝ますかね