くっすみ声優&ソロデビュー!

CloneStorm2006-03-03

モーニング娘。久住小春(13)が、同グループ史上最年少でソロ歌手デビューすることが2日、分かった。

 久住はこの日、都内で声優を務めるテレビ東京・大阪系のアニメ「きらりん☆レボリューション」で初アフレコに挑戦。デビュー曲は同アニメの主題歌で発売時期、タイトルなどは未定だが、中学2年生でのデビューは、中学3年デビューの後藤真希の記録を破る。アフレコに久住は「声とアニメを合わせるのが難しかった」と感想。リーダーの吉澤ひとみ(20)が応援に駆けつけた。


4月7日(金)スタート
毎週金曜日 18:00〜18:30 テレビ東京
きらりん☆レボリューション
久住小春

2chで噂になっていて、なんでもちょこラブのコーラスをやっている人がまたつんく♂さんに頼まれてコーラスを録っていたなんていう日記がうpされていましたが、まさかマジネタだったとは驚きました!まぁコーラスをやっている本人が書いたわけだからウソとかはないわけだけどw
まさか小春ちゃんだとは想定外ですよ〜
先日のソロ写真集発売決定に、アニメの声優主演&ソロデビューがこんなに早いなんて娘。始まって以来の快挙じゃないんですか?ほんとに事務所は売り出したいんだろうなぁ〜って思いますw
さて4月から毎週欠かさず見ますかね〜ww
それとアニメの主題歌ということはギャグ100のような“very cute”な楽曲になるのでしょうか?楽しみです!!!