メロンのボス、ガッタスを引退

CloneStorm2006-03-02

2006年2月28日、ガッタスの背番号13、斉藤瞳が3月19日(日)のHELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA SUPER ARENA〜HELLO!DIVA ATHLETE〜 Supported by ライフワークにて行われる十条FCとの試合を最後に、チームを引退することを発表しました。

フットサルの大会をこれまで4回しか見たことがないので*1、あまりどうこう言えるわけでもないのですが、ひとみんは去年のお台場カップのときの初得点をしたとき号泣したりと表面上はすごく強そうに見えるのに内面はすごく涙もろい人なんだなと感じました。
下のコメントに「前回のGyaOカップでゴールを決めた時にやっと完全燃焼することができました。」と書いてありますが、あれはほんとに驚きましたね。
引退まであと17日、SSAで11人のガッタスの最後の姿をしっかり目に焼き付けてきます!
そしてファミリー席だろうが構わず大声で声援をおくりたいと思っています。

*1:スポフェスを除く