クローン@駒沢

ガッタスv.sドリーム
0−0

PK戦
5−4

前半スタメン
よっすぃー、これちゃん、のの、まいちん、りかちゃん
後半スタメン
こんこん、よっすぃー、これちゃん、まいちん、りかちゃん

PK戦
ガッタス○○○○×○ 5
ドリーム○×○○○× 4
キッカーの順は、まいちん、りかちゃん、よっすぃー、あさみ、これちゃん、みうな

優勝しますたー!!!

  • 雑感

いやー最後の決勝戦はドキドキしながら必死になって応援してました。今回ドリームがこんなに成長したなんてとても驚きました!
20番の宇津木という選手が入ったから強くなったっぽいのですが。
それで最後はPKでも接戦となってこれちゃんがはずしてヤバイ負けたかと思ったら、まだ4−4の同点で円陣を組み気合いを入れなおして最終キッカーとして登場したのが去年の5月の大会でミラクルを起こしたみうなでした!
みうなはまたここ聖地駒沢で奇跡を起こしてくれました!!
いや〜会場の盛り上がりもすごかったですね〜
そして決まった瞬間はもっとすごかったです!!
とにかくガッタス優勝おめでとう!!
4月の愛知での3rdステージも優勝してください!!