ハロー!プロジェクトの新番組「ハロプロアワー」が「GyaO」でスタート!

CloneStorm2006-02-20

http://www.helloproject.com/newslist/gyao_2_060220100_.html

ハロプロアワー」は、「GyaO」オリジナルレギュラー番組として、今後も隔週金曜日に更新していきます!

更に、「ハロプロアワー」は、同じくUSENにて運営される音楽配信サイト「OnGen」との連動で、番組内でハロー!プロジェクトメンバーが唄った音楽のみの音楽配信(有料:1ダウンロード\158)をスタートさせます。
OnGen」では、普段ではみられないソロやコラボレーション、時にはアコースティックサウンドを披露しているこの貴重な音源を、番組の放送開始と同日(3月3日)13時よりダウンロードすることができます。

トークでは、通常の歌番組やコンサートでは見ることの出来ないエピソードあり、時にはビックリトークあり、メンバー1人1人の素顔や個性や魅力が次々と引き出されていきます。
>また歌でも、今までに見せたことのない、ソロで唄ったことのない曲に挑戦!、思い出深い曲を熱唱!、時にはアコースティックサウンドで!、更には「ハロプロアワー」ならではのコラボレーションも披露します。

  • 出演メンバー

#1 司会者:安倍なつみ
ゲスト:高橋愛モーニング娘。村上愛℃-ute
#2 (予定) 司会者:安倍なつみ
ゲスト:里田まいカントリー娘。矢島舞美℃-ute
#3(予定) 司会者:安倍なつみ
ゲスト:中澤裕子 梅田えりか℃-ute
#4(予定) 司会者:中澤裕子
ゲスト:飯田圭織 鈴木愛理℃-ute
(視聴時間 毎回約30分予定)


◆放送スケジュール◆ #1 2006年3月3日(金)正午より 3月31日(金)正午まで
#2 2006年3月17日(金)正午より 4月14日(金)正午まで
※#3以降、隔週金曜日更新予定 更新後4週間放送予定

なんとも楽しそうな番組が始まりますね〜
トークあり、歌ありなんてなかなかファンにはうれしいことをやってくれるではないですか!
それとメンバーの組み合わせもかなり不思議なw 組み合わせで、この組み合わせでどんなトークが展開されるのか予想つかない状態ですね。
そして、記念すべき第1回目のMCがなっちでゲストが愛ちゅんとめーぐるなんていうもんだから余計にたのしみで仕方ありませんw