風邪ひいたw

昨日の夜から今日にかけて風邪をひきました。
最高で38.7度まで熱が出てしまいまして今日は学校をお休みしました。
年明けてから相当無理をしていたと自分でも思っていたのでね〜ww
ということで振り返ってみると
1日 普通に家でゴロゴロ、夕方から買い物
2日 親戚の家に新年のご挨拶その後バイト
3日 朝から夜までバイト
4日 中野でライブ かなり暴れるその後ヲタの新年会
5日 中野でライブ 疲れているのに無理をするw
6日 午前中お休み午後からバイト
7日 調子こいて中野でライブその後浅草へ
8日 夜からバイト
9日 夜からバイト
10日 学校の後休まずにバイト
11日 学校の後少し休んでバイト

まぁ無理もにですわなww
体もキツイってもんですわ年明けから少しがんばりすぎたと少し反省しております
無理をせずにがんばることですかね今年の目標は!
まだ少し気持ち悪いのですが明日は学校に行けるかなぁ〜?
それと夕方に少しよくなったので美勇伝の写真集を買いに電車に乗ってちょっと大きい本屋に行ってみたのですがなかったです_| ̄|○
なんか某大型掲示板を見ても都内のほうでもなかなかないようなので厳しいみたいです。
ア○バの本屋にはあったそうですけど