2005年今年の現場を振り返って

  • 1月 2公演

正月の中野の紅白コンはすべてはずれ、あとで買おうと思ったら値段が高かったので諦めて下旬の横アリでの大乱舞が今年のライブ初めでした。
そこでの総勢47名によるカラオケコンはすごく楽しかったです。その中でもえりりんのピロリンとこんこんの桃片はすばらしかったですw

  • 2月 1公演

初のホールクラスでのあややコン。1番後ろの列でもステージが近かったことに驚く。
メロンヲタの気迫に圧倒されるw

  • 3月 2公演

初の初日参戦。次に何の曲がくるのかというドキドキ感がたまらなかった。中でもロマモーの復活に絶叫したw
初のフットサル観戦。メンバーのマジな顔にこちらも応援に熱が入る。

  • 4月 0公演

いろいろと忙しくて&お金もなくてw どこも参戦しませんでした

  • 5月 8公演

4月にどこも行かなかった分、頭の週から参戦続きでしたw 恥ずかしながら中野初参戦でした。それで2回も1ケタ台の列で見てしまいました。
後浦コンでピリピリムードを味わいw あややコンでは柴ちゃんのM字に発狂しました。
そして週末は武道館での3公演イベント付娘。コン
小春の入学式とこんこん聖誕祭と梨華ちゃん卒業式とすごい3公演でした。
その最終公演にて今年1番の涙を流しましたw
2週間後初の地元コン。バイセコーで会場まで行けるなんて夢のようでした。
そ1週間後は美勇伝の初の単独コン。ほとんどカラオケコンだったけどものすごくたのしかった。

  • 6月 1公演

美勇伝の3人と初めての握手。そのときの光景は今でも忘れません!

  • 7月 5公演

夏のハロー。まともなライブは2ヶ月ぶりということで土曜の昼はファミリー席での参戦。これが大正解で、サブステにめっちゃ近かったのでわりと静かに参戦。
その後の3連戦はアリーナ席2回、スタンド1回でお腹いっぱいになるセットリストでした!
1日あけてまた代々木へフットサルを観戦しに行きました。

  • 8月 3公演

中野でのW&ベリ合同コン。ものすごくアウェー感に浸るw
翌週は娘。@松戸。春と同じくらいのいい組み合わせのセットリストだったのでたのしかった。
翌週は娘。の握手サーキット。初の1推しと握手。あの笑顔は忘れません!

  • 9月 4公演

ハロパNEO。春とほとんど変わらないセットリストだったが、春は1公演しか行ってなかったので自分にとってはよかった。突然のキュートの登場にうれしががるw
この日から2ヶ月間どこかでゲリラライブがあるとは予想もしなかったw
2週間後4ヶ月ぶりの武道館。会場に着くと、自然と涙がこみ上げてきた(爆)

  • 10月 8公演

ここから2ヶ月間、毎週末ライブ参戦の生活スタート。
初戦は一応文化祭。前の週に高校の文化祭に行ったので2週連続文化祭ということになるw
翌週は初のごっちんコン参戦。初戦だったのでわりと静かに見てました。ごちヲタのすごさに驚きを感じる。
翌週は大宮2デイズ。なちコンに初参戦だった。会場の空気がとても温かかった。
その翌週はまたごちコン。これで推しでもないのに3週連続行ってしまった。

  • 11月 8公演

この月からすべての公演が年内見納めということになるので全公演全力で8公演をやりきった。
中でも美勇伝@品川は曲が良すぎてライブ自体もすごく楽しかったし、何よりも梨華ちゃんの王子様〜のソロが間近で見れてよかった!!
娘。秋コンの千秋楽に参加できてよかった。このツアーは5期ヲタにとってはちゃいこーなものだったと思う。

  • 12月 1公演

メロンコンに初参戦。超個性的な4人だということを再確認できるMCだったりしたw
そしてメロンコンは激しい曲が多いせいか2時間ピョンピョンしていたww

  • 総括

まぁ、今年はすごかったですね〜w
上半期は14公演で、下半期は29公演と倍以上の参戦数に自分でも驚きました!
それだけ現場の数が多かったということですね!
私的には5月の1ヶ月の参戦がものすごく心に残っていますね、やっぱり。梨華ちゃんの卒業とその後の再出発これを見れたことに尽きます。約半年後に行われた秋ツアーも大成功し梨華ヲタ的にはとてもいい1年だったと思います。
そしてここは一応愛ヲタサイトですのでw 愛ちゅんについても言っておきますと、娘。の中でも中心的になって歌っていてすばらしい歌声を聞けたというのが思い出ですね。まぁこんなことしか語れなくてすみません!なんて感じなんですけども来年も娘。を中心に参戦をしていく予定ですかね。あとはハロパに美勇伝が参加するということでハロパのほうも多いでしょうね。
ということで来年は娘。とハロパの1年になりそうなのでみなさんよろしくお願いします。