上野納めw

今日は今年最後の上野へ行ってきました!と同時に高い買い物をするのも今年最後になりますね。
まずはハロショのお買い物リストですが、
愛ちゅん3
こんこん1
えりりん
ミキティ
さゆ1
梨華ちゃん
あやや
ごっちん
ユリーネ1
もも1
愛ちゅん写真付きポスター1

たいしてそんなに買ってないですねw
まぁ今年は現場が多かったぶんハロショに行く回数が例年と比べて少なくなりましたが、今年もよく行ったと思いますw
来年は何日に行けるんだろう?

そしてスターウォーズのフィギュアのほうも買い納めでして今年は総計65体買いました!まぁ今年はスターウォーズイヤーだったのでこれくらい買っても誰からも文句がないでしょう!w
来年もがんばって集めたいです!ww

明日は現場で振りかえる2005年を書きます。