シャ乱Q活動再開

http://www.tsunku.net/news.htm

さて、今年、2005年の夏、私のディナショー公演の中で
事務所の先輩「ベーヤン」こと堀内孝雄さんが飛び入り参加してくださった時に、
「僕もグループ活動をときどきしてるけど、シャ乱Qはまだなの?ぼちぼちやってみたら?!」
と、声をかけていただいたのがきっかけで、
メンバー及びスタッフ、そしてファンクラブの関係者とも
いろいろと話し合いをした結果、
みんな賛成で、 「2006年秋目標で再始動すること」を決定いたしました!

だそうですw
活動再開してくれるのはいいんですけど、これでハローのプロデューサーとして又作詞作曲者としておろそかにならなければいいなぁって思います。
今年も自分のソロアルバムやディナーショーとかでリリースが少なかったのにさらに少なくなるのは困りますからね。あっ、でも楽曲を作るのは外注でいいのか!w
来年はどうなることやら…