指令:メロンコンチケをゲットせよ!

ということで、今日やっと手に入れましたよハロー関連のライブの年内最終日のチケを!
なんでこんなにギリギリまで粘っていたかというと、自分の考えていた条件となかなかマッチするものが出品されてなかったんですね。
自分の条件というのが、

  • 値段は高くても5〜6千円くらい
  • 2階席の悪くても1ケタ台列の席
  • 12/25の公演のチケであること

以上の3つの条件だったんですけど、私はヤフらないのでw チケ屋で探すしかないわけですよ。それで2件しか知らないもので大変でした。
24日のやつはたくさん出ていたのですが、やっぱり千秋楽の25日はちょっと少なかったり、値段が高かったりといろいろありましたが、2階の9列で6千円というのがあったのでそれにしました。
9列とちょっと微妙なところでもあるのですが、初のメロンコンだし、年内最後の現場だしということで少し奮発しましたw
愛しの柴ちゃんにクリスマスの日に会えますよ(爆)
川釻v釻从<クリスマスの日にライブ参戦ってなんだよ!寂しいもんだな

そんなわけで25日の昼のほうに参戦が決まりましたので行かれる方はよろです!