ペプシコーラ冬の陣

http://www.pepsi.co.jp/navi_html/h_cam.html
あれだけファイナル、ファイナルって言っておいてまだやるんだもんなぁ〜
これだからヲタってやめられないんですよね〜(爆)
というわけで買ってきましたよ1カートン(24本)。これで今年買ったペプシの本数が4カートン分(96本)になりました!ww そのほかにちょこちょこ缶とか買ってたからたぶん100本を越すくらいの量にはなったと思いますww
夏の分は今月の頭に全部飲み終わったばかりなのにまたこれからがんばりたいと思いますwまぁ24本なんであっという間ですよ!w
それで今回のキャップは12種類と夏の60種類に比べれば全然楽で、しかも中身も見えるということで人気なキャラはすぐになくなってしまうということで大人買いしました。
それで意図的なのか2セット揃ってしまったのでとてもラッキーでした!!!
もうこんなに飲料水を大量買いすることはないでしょうww