最近お勉強中ですw

今月の25日のメロンコン@東京厚生に参戦予定なのでこの間知り合いにメロンコンのDVDを借りてどんな感じなのかを勉強してます。
千奈美に借りたDVDは

ライブツアー2003 春?1st Anniversary? [DVD]

ライブツアー2003 春?1st Anniversary? [DVD]

メロン記念日ライブツアー2004夏~極上メロン~ [DVD]

メロン記念日ライブツアー2004夏~極上メロン~ [DVD]

この3本とFC限定の今年のレビュー&コンサートのときのやつです。

噂どおりすごいですね〜 あれでスタンディングは全くついていけませんw
あと、サイリウムの色は緑なんですね。今度行くライブのときは必ず緑を持っていきます!
やっぱりライブの力なのかメロンにどんどんハマっていく自分に最近気がつきましたw なので25日のチケは絶対に手に入れます!!
あと、柴ちゃんが自分の知っている性格の柴ちゃんと全く違かったのでとてもビックリしました。メロンの単独だとあんなにすごくなるんですねぇ〜ww
そんなすごいメロンコンにこんな初参戦者がクリスマスの夜に挑みます!(爆)