次回FC先行日程

ほんとに青封筒が来ません! 先月の30日にほんとに発送したのでしょうか?
とまぁ首を長くして待っているときに某所から春コンの日程が出たのでコピペしますw
しかも自分の行く予定のところだけ(爆)

モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜」

2006年2月25日(土)
神奈川・ハーモニーホール座間
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

2月26日(日)
神奈川・ハーモニーホール座間
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

3月4日(土)
埼玉・サンシティ越谷市民ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

3月5日(日)
埼玉・サンシティ越谷市民ホール
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

4月8日(土)
神奈川・神奈川県立県民ホール
17:00 / 18:00

4月9日(日)
神奈川・神奈川県立県民ホール
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00


ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜」

出演:後藤真希W(ダブルユー)美勇伝

2006年4月8日(土)
東京・パルテノン多摩
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月9日(日)
東京・パルテノン多摩
13:30 / 14:30
17:30 / 18:30

4月15日(土)
千葉・市川市文化会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月16日(日)
千葉・市川市文化会館
13:00 / 14:00
17:00 / 18:00

4月29日(土・祝)
神奈川・よこすか芸術劇場
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月30日(日)
東京・八王子市民会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00


3/19(日)開催「HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL in SAITAMA SUPER ARENA(仮)」
2006年3月19日(日)
埼玉・さいたまスーパーアリーナ
10:00 / 12:00

出演:モーニング娘。中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭後藤真希W(ダブルユー)稲葉貴子ココナッツ娘。カントリー娘。メロン記念日前田有紀松浦亜弥美勇伝Berryz工房℃-ute
出演(司会予定):矢口真里


メロン記念日主演ミュージカル「Girl's Knight」

出演:メロン記念日稲葉貴子

2006年3月9日(木)〜12日(日)
東京・東京芸術劇場中ホール

娘。コンは初日が座間ですか、それに次の日がみきてぃの誕生日ということもあって2日とも倍率が高そうですね。そして翌週は地元越谷ですよ。まぁバイトがあっても日曜の昼だけは参戦できそうなので土曜と両日がんばりたいなぁと思っています。
神奈川はみなとみらい線なので余裕ですねw
そしてハロパですよ。再来年まで美勇伝説Ⅲはおあずけですかぁ〜!と叫びたいですw
特にW(ダブルユー)ヲタなんかはまたパーティーかとガッカリしているでしょうね。
地方回りなので美勇伝をいろいろな人にアピールできると前向きに考えてハロパもがんばります!w
とりあえず、多摩より千葉のほうが電車賃も安いし、席数も多いので千葉になりますかね。よこすかは5階とか来たらマジで遠いので申し込みませんw
スポフェスは絶対行きますよ!ガッタスも見られるし、会場も近いですしね!
ということは1月のギャオカップ、2月のスファイアリーグ、3月のスポフェスと3ヶ月連続でガッタスを見られる機会があるということでなるべく全て制覇できるようにがんばります!