クローン@群馬

公演が終わり今は電車の中です。とりあえずかなり盛り上がりました!
ふるさとはよしこでした。会場からオォーと驚きがありました。
追い出しの「声」のロマンスはすごかったですw やっぱり山梨と横須賀の影響はすごかったようですww
何故か○○サイコー!とバンザーイをやりましたw ソロコンじゃないのにww
2ヶ月も浮気をしているとw 結構いろいろ微妙に変わっていたりしてついていけない部分もありました。ハロパではそんな感じでもなかったのにやっぱりホームコンって違いますね。

℃−uteは絶対に今日は来れませんでしたね(爆)FCイベでしたね。すっかり忘れてました。そこで新曲が披露されたとか、なんかうらやましいです!w 来年のハロコンで聞けるかな?

とりあえず年内はあとメロンコンのみですね。チケはまだ取れてませんが、バイトの休みは25日が取れたので昼のみか値段によっては昼夜参戦する予定です。
おもいっきりアウェーだと思うので静かに見ていようと思いますw

明日からライブ行きたい病が始まるんだろうなぁ(爆)