明日で千秋楽

明日ついに、9月24日から続いた毎週末連続参戦週間が終了します。
なんかもう2ヶ月経過したのか〜というくらい早かったですね。そして娘。の8月から続いたツアーも明日で千秋楽です。娘。に始まり、娘。に終わる。なんか不思議ですねそれだけ自分が娘。のことが好きなんだなぁ〜って改めて感じます。
思い出を振り返るということで9月24日からの記録をここに書きます。
9月24,25日 娘。@武道館
10月2日 高校の文化祭
10月8,10日 ハロプロ文化祭
10月16日 ごっちん@相模大野
10月22日 ごっちん@大宮
10月23日 なっち@大宮
10月30日 ごっちん@東京厚生
11月3日 ハロパネオ@越谷&大学の文化祭
11月5日 なっち@東京厚生
11月12日 美勇伝@品川
11月20日 ごっちん@川口
11月23日 SWE3DVD発売記念イベ
11月27日 娘。@群馬

よくがんがった、自分に乙w
2ヶ月で19公演。もうこんなことはしないと思います(爆)来年もやるかもしれませんがww
毎週ライブ参戦の人の気持ちがよくわかった2ヶ月でした。よく仕事できるなぁと関心してしまいますw
というわけで10週連続最後の公演、娘。コン@群馬に明日行ってきます!