DVD発売記念イベント

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/shopnews/event/yuurakuchou/dvd/star_wars/
今日は祝エピソード3のDVDの発売日ということでビックカメラ有楽町店にて写真撮影会&先行発売品があったので行ってきました。
微妙にレポですw
13時からイベだということで30分前の12時30分に現着しました。そして即効、おもちゃ売り場へ行き、フィギュアを買いました。1人1個だったので数に限りがあっても全然余裕で買えました。
DVDが入り口のところでたくさん売っていましたが、昨日オールナイトで全部見終わったのでもういりませんでした(爆)
15分前に「撮影希望の人は並んでください」と係員が列を作りだしたので自分も並びました。1人1枚だけだったのでそんなに待ち時間はなかったですね〜
自分の持参のカメラでも撮ってくれたのですが、向こうのビックカメラさんのほうでもデジカメを用意してくれていてその場でプリントアウトしてくれるというサービス付きでした!!もちろんプリンターはエプソンです!w
このようなイベントはもうないでしょうね。なので参加できてよかったです!

長野とか行かなくてもw 幸せな1日でした〜