第4回ハロプロ楽曲大賞2005

今回この企画に初めて参加します!
今年からブログも始めたし、やってみようということで参加します。
それでは私の投票結果を

  • 楽曲部門

1位 ラヴ&ピィース!HEROがやって来たっ。 3点
2位 紫陽花アイ愛物語 2.5点
3位 印象派ルノアールのように 2点
4位 18〜My Happy Birthday Comes!〜 1.5点
5位 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 1点

次点
愛〜スイートルーム〜」、「スッペシャルジェネレ〜ション」、「恋の花」
結構自分の中では混戦しておりましたw
まずは純粋に楽曲で選んで自分好みでその歌っているユニットらしさがよく出ているなぁ〜と思ったのを選びました。
もちろん推しメンが歌っていたというのも大きく係わっていますw

  • PV部門

1位 紫陽花アイ愛物語 3点
2位 気がつけばあなた 2点
3位 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 1点

次点
「21時までのシンデレラ」、「大阪 恋の歌」、「Miss ラブ探偵」
シングルVは今年は数えるほどしか買ってません!(爆)
ほとんどごにょって手にいれました!ww
だからこの部門結構難しかったんですよね〜w

  • 推しメン部門

高橋愛さん!

次点
石川梨華さん

いや〜究極の選択でしたね〜(爆)
今の状態は両方1推しといっても過言ではないのでどちらに投票しようかかなり迷いましたw
結局愛ちゅんに投票したのは今年の秋コンでのMCかなとw
レポ読んでるとかなり笑えてきます!

投票は23日の24時までなのでお早めに〜