マイDEF.DIVAツアー終了

今日のごっちんコンにまたしてもキュートが来ました!大宮と東京厚生と川口と都心に近いところは全て制覇しましたね彼女らはw
結局、私はキュートのゲリラライブを12回見ました!w 来週の娘。@群馬はさすがに来ないと思ったのでごっちんと共にキュートのみなさんも見収めですね〜
今週もまいまいはドラマの撮影があったためお休みでしたorz
この1ヶ月間浮気ばっかりしていたのですが(爆)ちゃんと娘。に帰ったときのためにお勉強はちゃんとしていたつもりです!w
来週はこの1ヶ月間で学んだことをフル活用してライブに行ってきます!
長いようであっという間だった10週連続週末はイベント&ライブ参戦も来週の娘。@群馬で最後です!昼しか入れませんが、夜の分の力も出し切ってやってきます!!!